SSブログ

GALAXY S5のオススメハードケースはこれ!

auの新作、ギャラクシーS5のハードケースを集めました!オススメな高品質ケースはコチラ!

 

ギャラクシーS5の丈夫な極薄ハードケース。 [超薄型]

超極薄のハードケースは軽い!

ギャラクシーS5をケースでかっこよくアレンジしましょう!


昔はハードケースは結構な厚みがあったので、ケースをつけるとその分重くなりましたが、
最近は技術が進歩しているので、ミリ単位でのケースも登場しています。


こちらの超薄型のハードケースもその1つ。

カラフルなカラーも魅力的ですが、その薄さが一番のポイントです。



GALAXY S5のロゴが描かれているので、ケースをつけることで背面に書かれた
ロゴが見えなくなる、という欠点を補ってくれています。

せっかくギャラクシーS5を使うのですから、「GALAXY S5だぞ!」と回りに見せ付けちゃいましょう!


そんなに目立つロゴではありませんので、ちょっとしたアクセントとしてもお楽しみ頂きます。


カラーは全部で10種類。

ブラック、レッド、パープル、ネイビー、ゴールド、ブルーなどなど、たくさんあります。

詳しいカラーの確認は上記の画像のリンクからチェックしてみて下さいね!


ゴールドやシルバーは高級感があって、とってもカッコイイですよ!


マゼンタやブルーは女性でも使いやすい明るい色合いになっていますのでオススメです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。